[PHP-dev 446] Re: encoding_translation

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Sun, 4 Aug 2002 11:06:38 +0900

廣川です。

では、スケジュール的なことを考慮し、以下のようにしましょう。

1.mbstringに関して4.3.0は現状のコードベースでいく。
2.4.3.0以降、--enable-mbstring-enc-transは廃止。(php.iniオプションで切換)
3.4.3.0のリリースブランチが分かれた時点で、塚田さんの新フィルタを
  php4 CVSにマージ。
4.4.3.0リリースの安定化(QA)と新フィルタへ日本語以外の言語を移植する
  作業を実施。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>