[PHP-dev 445] Re: encoding_translation

Sun, 04 Aug 2002 10:00:23 +0900

大垣です。

Rui Hirokawa wrote:
> --enable-mbstr-enc-transは廃止の方向としたいのですが、
> いかがでしょうか?

大賛成です。

> 基本的なところは、PHP本家のCVSに早めにマージし、新機能のテストや
> 間口を拡げたテスト用に使用する方が良いかもしれません。

私もそう思います。
ただ、現在のコードをマージするにしても4.3.0リリースまでに
全ての問題を解決するには時間がたりないと思います。

# 個人的には4.3.0のリリース時のQAにはあまり
# 時間がとれないと思います。

そこで、ブランチを作って今のコードをコミットして開発する
か、4.3.0ブランチができた後、最新ソースでビルドできるよう
に変更ごコミットする、と言う方法が良いと思います。

ブランチが沢山あると面倒なので、私は後者が良いと思います。