[PHP-dev 193] mbstring モジュール等の開発継続

php-dev@php.gr.jp php-dev@php.gr.jp
Tue, 8 Jan 2002 09:45:52 +0900 (JST)

こんにちは、塚田と申します。
これまでも PHP のモジュールを作っていました。
今後も開発に参加したいと思いますので、
宜しくお願い致します。

Javaの夢が現実的になった昨今、
PHPのユーザーが増えているのか、
減っているのか、よく分かりませんが、
活用している人が居る事は事実だと感じています。

--
sender: Tsukada Takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, Nagano City (長野市稲葉日詰)