[PHP-dev 201] Re: mbstring モジュール等の開発継続

Yasuo Ohgaki php-dev@php.gr.jp
Wed, 09 Jan 2002 17:56:30 +0900

tsukada@fminn.nagano.nagano.jp wrote:

> こんにちは、塚田と申します。
> これまでも PHP のモジュールを作っていました。
> 今後も開発に参加したいと思いますので、
> 宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします。

> Javaの夢が現実的になった昨今、
> PHPのユーザーが増えているのか、
> 減っているのか、よく分かりませんが、
> 活用している人が居る事は事実だと感じています。

Javaも便利ですが、てっとり早くWebサイトを作るには
PHPも便利なので、使っている方も多い方と思います。
個人的にはPikeの方にも興味をそそられるのですが :)

PS:NamazuとKakasiはPECLにコミットしておきます。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp