[PHP-dev 194] Re: Kakasi and Namazu?

php-dev@php.gr.jp php-dev@php.gr.jp
Tue, 8 Jan 2002 09:58:55 +0900 (JST)

こんにちは、塚田と申します。

大垣さん:

> mbregexもphp4にコミットされると更に便利(?)になりますね?
>
> 塚田さんが了解され、かつライセンス上の問題がなければ、多少修正した後
> KakasiとNamazuをPECL(PEARのCモジュール)としてコミットしますが、
> どうでしょうか?
>
> このモジュールは使い込んではいませんが、最小限のメンテナンスはできます。
> いかがでしょうか?

どのくらい便利になるかは、今のところ不明ですが、
多くの人に存在が知られる事にはなると思います。

私の了解が必要とは思いませんので、承認は行いませんが、
再配布に関して反対することはありません。

--
sender: Tsukada Takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, Nagano City (長野市稲葉日詰)