[PHP-dev 202] Re: Kakasi and Namazu?

Wed, 09 Jan 2002 18:33:28 +0900

大垣です。

tsukada@fminn.nagano.nagano.jp wrote:

> どのくらい便利になるかは、今のところ不明ですが、
> 多くの人に存在が知られる事にはなると思います。

現状ではあまり便利ではありませんが、PEARインストーラーが
できれば、便利になると思います。
他にはドキュメントがPEARと同じWebサイトで見れるようになる
なとでしょうか?

> 私の了解が必要とは思いませんので、承認は行いませんが、
> 再配布に関して反対することはありません。

塚田さんのFTPサイトのソースのまま、Namazu, Kakasi, Chasenを
pear/PECLにコミットしておきました。

ライセンスがGPL2またはPHP Licenseとなっていますが、
PHP Licenseに一本化してしまっても良いでしょうか?

yohgaki@dd.iij4u.or.jp