[PHP-dev 427] Re: [Fwd: mbstring]

Thu, 18 Jul 2002 08:59:26 +0900

大垣です。

Masaki Fujimoto wrote:
> ふじもとです。
>
> # ここしばらくPHPから遠ざかってました^_^;

お帰りなさい :)

> [...]
> デフォルトoffにした矢先に"I am in favor of dropping the normal stuff and
>  just always use the multi byte version" ですか... でもちょっとそれは無
> 理があるような気がしますが。
>
> 事情(== php-dev-jp 422 by 大垣さん)を説明してderickさんにはあきらめてい
> ただくしかないでしょうか?
>
> とりあえずphp-devへの返信は保留しておきます。

廣川さんがこのあたりについて変更したい、と言われていた
事を思い出したので、変更が終ってからデフォルトでマルチ
バイト対応と言う事でどうでしょうか?

#ifを使わなくて済むので助かりますね。

# 今やっている仕事が終ったらphp4/zend最新の変更をphp-i18nに
# マージします。もうちょっと時間をください。。。。