[PHP-dev 429] Re: [Fwd: mbstring]

Thu, 18 Jul 2002 09:32:52 +0900

大垣です。
書きかけのメールを送っていました。

Yasuo Ohgaki wrote:
> 廣川さんがこのあたりについて変更したい、と言われていた
> 事を思い出したので、変更が終ってからデフォルトでマルチ
> バイト対応と言う事でどうでしょうか?

と言う内容のメールをphp-dev@lists.php.netに返信
しておきました。

多分、これで収まると思います。#if/#end無しでコミット
するとして、--disable-mbstringは無しにする?
と言う方向性になるかも知れませんね。反対も極一部の
ようですし。(たぶん、熱心な開発者、コアデベロッパー
からはほとんど異論なしと思います)