[PHP-dev 431] Re: [Fwd: mbstring]

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Thu, 18 Jul 2002 23:20:58 +0900

廣川です。

フォロー有り難うございます。

Brian Franceさんからパッチも頂いたので少し頭を整理してみたいと思います。

オリジナル版とマルチバイト版でコードがダブっている部分をなくしてマルチバイトに
対応(または対応版に簡単に変えられる)できる版に統一した方が
メンテナンス等の面で効率的という意見に賛成です。
すぐに実現するのは厳しいですが、いきつく方向としては
良いと思います。