[PHP-dev 412] Re: [Fwd: declare example crash on win32]

Thu, 06 Jun 2002 15:27:39 +0900

Masaki Fujimoto wrote:
> ふじもとです(再び)。

> qaのリストでしたね。すみません。
>
> もちろん大垣さんはご存知と思いますが、
> http://bugs.php.net/bug.php?id=15267
> にもあがってるんですね。

正直に知りませんでした :)
最近、bug reportを参照するのが全然追い付いていません。
結構飛ばしながらも、1000以上、全く見ていないレポートが
あります。

> declareというよりはticksの処理でこけているように思えます。というわけでや
> はり保留で:)

了解しました。

4.3.0-devの最新ソースをphp-i18n CVSマージしなければ、と
思いつつ、mbstringのソースをハンドマージしなければいけない
のが判っているのでついつい後回しになっています。
マージは早くとも6月22か23日まで待って下さい。

# マージして下さる方、歓迎します。