[PHP-dev 413] PostgreSQL Conference

Yasuo Ohgaki php-dev@php.gr.jp
Thu, 13 Jun 2002 09:35:50 +0900

大垣です。

6/15のPostgreSQL Conferenceに出席します。
いらっしゃる方は声を掛けて下さい。

講演の内容は安全なWebサイトを作る為のフォーム
モジュールについてです。皆さんには当たり前過ぎ
る内容と思いますが、PostgreSQLのカンファレンス
としては適切な内容になっているのではと思ってい
ます。

32才/179cm/84Kg/短い髪/太い眉毛が目印です。
(特に眉毛)

--
Yasuo Ohgaki