[PHP-dev 418] Merge From php-i18n(ext/mbstring)?

Masaki Fujimoto php-dev@php.gr.jp
Sat, 29 Jun 2002 02:51:10 +0900

ふじもとです。

さすがにそろそろ手をつけねば、と思い今週末あたりからZend Engineの
multibyte周りのコードのrefineをしようと思っています。

それでちょっとお尋ねしたいのですが、php-i18nの方のリポジトリにある
ext/mbstringのソースってphp-4.3.0に向けて本家にマージされる予定なのでしょ
うか?>廣川さん、大垣さん

どっちベースで作業しようかちょっと迷っているもので...

あとあまり関係有りませんが、AndiとしてはZE1とZE2のi18n関連のコードは完全
にシンクロして欲しい、というようなことを言っていたのでちょっと身動きがと
りにくいかな、という感じでしょうか。ZE2*のみ*を大幅に変えるというのはちょっ
と難しそうです(まぁZE1も大幅に変える、というのもありですけど)。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp