[PHP-dev 262] Re: PHP 5/Zend Engine 2の国際化について

Tatsuo Ishii php-dev@php.gr.jp
Sat, 16 Mar 2002 13:46:25 +0900

石井です.

> これは、現在 http_input/http_output のエンコーディング変換として実装され
> ているもののことをおっしゃっていると理解してよろしいでしょうか?
> (このコンテキストで、石井さんがお書きになったスラッシュの意味がわからな
> かったもので。お恥ずかしい。)

良く分からない書き方ですみません.そういうことです.
--
Tatsuo Ishii