[PHP-dev 366] Re: PHP4 i18n版のダウンロードリリース

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Fri, 10 May 2002 00:25:33 +0900

廣川です。

アナウンス作成ありがとうございます。>大垣さん
よくできていると思います。これでテスター等の参加者が増えてくれることを
期待しています。

On Fri, 10 May 2002 00:09:52 +0900
Masaki Fujimoto <masaki-f@fides.dti.ne.jp> wrote:

> ふじもとです。
>
> 毎度の事ながらすばらしいと思います。ただ、tarアーカイブのリリースに関し
> てはAndiとの議論が落ち着いてからの方が良いかな、と思います(他にも幾つか
> 直したい点もあるので...)。というわけで少しばかり(今週一杯位?)待っていた
> だけますでしょうか?いつもいつもすみません。

PHP 4.3.0に向けてとりあえずコミットを急いだところがありますが、
Andiも議論に参加してくれていますので、少し(数日?)待った方が良いかと
私も思います。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>