[PHP-dev 365] Re: PHP4 i18n版のダウンロードリリース

Masaki Fujimoto php-dev@php.gr.jp
Fri, 10 May 2002 00:09:52 +0900

ふじもとです。

毎度の事ながらすばらしいと思います。ただ、tarアーカイブのリリースに関し
てはAndiとの議論が落ち着いてからの方が良いかな、と思います(他にも幾つか
直したい点もあるので...)。というわけで少しばかり(今週一杯位?)待っていた
だけますでしょうか?いつもいつもすみません。

# もうそのおつもりなのでしたらすみません

追加機能については、コードのFIXに合わせて僕の方で再度まとめさせていただ
きます。

# コミットメールの件、同感です。期待して待っています:)