[PHP-dev 373] php-i18n CVS

Fri, 10 May 2002 20:15:07 +0900

大垣です。

sourceforge.jpは本家sf.netと違い、外部SMTPサーバー接続
はしていないのでmail, sendmailを使ってください、と回答を
頂きました。

早速、mailコマンドを使っているapache.orgのログスクリプト
を使ってコミットログを送信できる様に試みてみたのですが、
リポジトリのCVSROOTにスクリプトが作成されなかった(?)らし
く、コミットできない状態になっています。

# CVSROOTにコミット後、コミットされたファイルがリポジトリ
# 内でチェックアウトされていないのだと思います。
# こういう時にリポジトリを直接操作できないのは不便ですね。
# 面倒がらずに、Pythonスクリプトを修正した方が良かったかも
# しれません、、、

# 他のプロジェクトはどうしているのだろうと思い、見てみたので
# すが活発なプロジェクトでログをメールしているプロジェクトは
# ありませんでした。

またサポートリクエストを出しています。
復旧したらご連絡します。ご迷惑おかけしますが、コミットはしば
らくお待ちください。