[PHP-dev 374] Re: php-i18n CVS

SATOH Fumiyasu php-dev@php.gr.jp
Fri, 10 May 2002 23:17:09 +0900

さとうふみやす です。

At Fri, 10 May 2002 20:15:07 +0900,
Yasuo Ohgaki wrote:
> 早速、mailコマンドを使っているapache.orgのログスクリプト
> を使ってコミットログを送信できる様に試みてみたのですが、
> リポジトリのCVSROOTにスクリプトが作成されなかった(?)らし
> く、コミットできない状態になっています。
>
> # CVSROOTにコミット後、コミットされたファイルがリポジトリ
> # 内でチェックアウトされていないのだと思います。
> # こういう時にリポジトリを直接操作できないのは不便ですね。

$CVSROOT/CVSROOT/checkoutlist の変更が可能でしたら、自動で
リポジトリ内にチェックアウトしてほしいファイル名をそのファイルに
追加して commit してみてください。さっき見たところでは、Python の
スクリプトとやら(syncmail?)は、すでに入っているようですね。

--
SATOH Fumiyasu - fumiya @net-thrust.com, @samba.gr.jp, @namazu.org or ...
THRUST Co., Ltd. @ Fujisawa, Kanagawa, Japan - http://www.net-thrust.com