[PHP-dev 375] Re: php-i18n CVS

Sat, 11 May 2002 10:14:47 +0900

SATOH Fumiyasu wrote:
> さとうふみやす です。

> $CVSROOT/CVSROOT/checkoutlist の変更が可能でしたら、自動で
> リポジトリ内にチェックアウトしてほしいファイル名をそのファイルに
> 追加して commit してみてください。さっき見たところでは、Python の
> スクリプトとやら(syncmail?)は、すでに入っているようですね。

syncmailの時は忘れずにコミットしていたのですが、
忘れていました。

apache.orgのログスクリプトはcommitinfoから起動
するのでここで失敗しているのでコミットできません。

現在ファイルは作って頂いたのですが、ファイルが実行
できないため、コミットできません。実行できるように
ファイルパーミッションの変更を依頼中です。

もうしばらくお待ちください。