[PHP-dev 379] mbfl update ?

Tsukada Takuya php-dev@php.gr.jp
Fri, 17 May 2002 04:01:16 +0900 (JST)

こんにちは、塚田と申します。

MBFL(文字コード変換ライブラリ)のアップデートを
してはどうかと考えています。
主な変更点としましては、

 ・変換テーブルの交換、後読みを可能にする。
 ・一部の機能をPHP側に移動して、再利用、移動などを容易にする。
 ・mbfilter.cを整理して見通しを良くしたい。(ソースファイルの分割)

現状のソースをまとめたものを下記の場所に置きましたので
ご検討頂けるとうれしいです。

  ftp://night.fminn.nagano.nagano.jp/php4/beta/php4_ombstring-0.2.tar.gz

#  ombstring.c については、整理の途中で削除したものも多いので、
#  現状の mbstring.c の方を優先して、マージしたいと思います。

--
sender: Tsukada Takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, Nagano City (長野市稲葉日詰)