[PHP-dev 380] need loadmap ?

Tsukada Takuya php-dev@php.gr.jp
Fri, 17 May 2002 05:19:48 +0900 (JST)

こんにちは、塚田と申します。

PHP-users に Linux World .Orgパビリオン出展の件が
流れていましたが、技術的なロードマップ(roadmap)
とかは必要なんでしょうか?
個人的に道楽でやっている分には、面白そうなところを
気ままにいじっていればすむのですが、先行きの分から
ない昨今、ともしびが必要な場合もあるのかと思いまして。

 - 内部エンコーディングはどうなったのでしょうか?

 - マルチバイトの処理で不便だったり、足りない機能はあるか?

 - 文字列処理以外のねたもやってみたい?

--
sender: Tsukada Takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, Nagano City (長野市稲葉日詰)