[PHP-dev 406] Re: mbfl update ?

Tsukada Takuya php-dev@php.gr.jp
Tue, 28 May 2002 05:26:33 +0900 (JST)

こんにちは、塚田です。

大垣 さん:

> 頃合いをみて、テスト版をリリースしてはどうでしょうか?
>
> sourceforge.jpのCVSインターフェースからtar ball
> を取得できますがテストをお願いするにはPackage化した
> 方が何かと便利と思います。
>
> 皆さんの都合が良くなったらご連絡ください。

今のところ、私の作業分では新しい機能の追加はしていません。
そこで、変更が多くならないうちに、完成度を上げて cvs.php.net
にマージするか、それとも、もう少し必要な機能を追加してから
にするか、どうしましょうか?

現状でテスト版を作るとしても、下記の点の確認は必要と思います。

 - ZEND_MULTIBYTE のサポート関数の動作確認。
    関数を mbfunction.c へ移動して、ある程度修正はしました。

 - mbfilter_cn、kr、tw の動作確認
    (できれば、変換テーブルの構成も改修したほうが良い)

 - 不要になったソースファイルの削除

--
sender: Tsukada Takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, Nagano City (長野市稲葉日詰)