[PHP-dev 401] Re: mbfl update ?

Mon, 27 May 2002 14:44:24 +0900

大垣です。

Tsukada Takuya wrote:
> インターフェースもだいぶ固まってきたと思うので、
> 上記の作業を実施しました。
>
>  HEAD をチェックアウトして、buildconf を実行すれば、
> 新しく追加したほうのソースがビルドされます。
>
> また、上記の作業を実施する前にタグを "MBFL-update-2" と
> 付けました。

頃合いをみて、テスト版をリリースしてはどうでしょうか?

sourceforge.jpのCVSインターフェースからtar ball
を取得できますがテストをお願いするにはPackage化した
方が何かと便利と思います。

皆さんの都合が良くなったらご連絡ください。