[PHP-dev 398] Re: mbfl update ?

Tsukada Takuya php-dev@php.gr.jp
Sun, 26 May 2002 18:47:11 +0900 (JST)

こんにちは、塚田です。

> ・次の作業
>  - mbfilter.c、mbfilter_ja.cをビルドの対象からはずして、
>    新しく追加したファイルを加えます。
>
>  - mbstring.c を新しいインターフェースに合わせて変更。
>
>  - mbfilter_cn.c、mbfilter_kr.c、mbfilter_tw.c は
>    インターフェースの整合をとる部分だけ、私のほうで
>    作業を行います。

インターフェースもだいぶ固まってきたと思うので、
上記の作業を実施しました。

 HEAD をチェックアウトして、buildconf を実行すれば、
新しく追加したほうのソースがビルドされます。

また、上記の作業を実施する前にタグを "MBFL-update-2" と
付けました。

--
sender: Tsukada Takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, Nagano City (長野市稲葉日詰)