[PHP-dev 397] Re: 新www.php.gr.jp ( 案)

Thu, 23 May 2002 16:21:45 +0900

大垣です。

SAWADA Hodaka wrote:

> 本当に些細なことですが、改行コードが入り交じっています。
> # source って見ちゃだめ?

やはり、気が付かれましたか、、
実はXOOPSのソースに改行コードが入り交じっているのですが
放っています。(日本語エンコーディングが間違っている物も
ありました。これは開発者にレポート済です)

SOURCE見ないでください。

# 他にもXHTML宣言しておいて、いろいろ不具合が、、
# XHTMLではなくHTML4か宣言無しにしてし まった方
# が良いと思います。