[PHP-dev 399] Re: [staff 298] 新しいWebサイト

M.Kawasato php-dev@php.gr.jp
Sun, 26 May 2002 22:54:04 +0900 (JST)

こんばんは。川里です。

At[Wed, 22 May 2002 12:04:39 +0900]に、
Yasuo Ohgaki <yohgaki@dd.iij4u.or.jp> 様は仰いました。

> 大垣です。
(snip)

> http://210.154.73.124/
>
> スタイル(テーマ)はほとんど、デフォルトと同じなので変更するつもり
> です。カスタマイズしにくい面もありますが、カスタマイズ性、機能は十
> 分ではないかと思います。いかがでしょうか?

遅ればせながらいじってみました。
いい感じですね。

> アカウントを登録しないと使えない機能もあるので、以下のアカウント
> /パスワードを利用してください。
> (メールが利用できないため、ユーザー登録できません)
>
> ユーザー名:yohgaki
> パスワード:yohgaki
>
> webmasterになっているのでAdmin UIから変更可能な部分は何でも
> 変更できます。
>
> ご意見、ご感想をお待ちしています。

機能が豊富なので(俺の)頭がついてこない(笑)。
色々、試してみたのですが、例えば、
http://www.php.gr.jp/php/php4tettei/
こういうページを作る場合にはどうすればよいのか、
わからなかったです。
要するに、説明文と複数の関連ファイルをダウンロードさせたい場合です。
他にも
http://www.php.gr.jp/history/release_4_2_1.html
の様な文章的に長い物はどうすればよいのか、、、

一応は調べたつもりですが、どうも感覚が湧かなくて質問ばっかりで
申し訳ないです。

他の皆さんはどうでしょうか?

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml@zato.nu