[PHP-dev 404] Re: [staff 303] Re: 新しいWeb サイト

Mon, 27 May 2002 20:00:45 +0900

大垣です。

> ページ構成はたしかにセクションが一番近いです。

http://210.154.73.124/modules/sections/index.php?op=viewarticle&artid=
2
> のような感じになります。

匿名ユーザーに権限与えられていなかったのでログインしていないと
表示されませんでした。直しておきました。