[PHP-dev 403] Re: [staff 302] Re: 新しいWeb サイト

Mon, 27 May 2002 18:00:12 +0900

大垣です。

Tadashi Jokagi wrote:
> M.Kawasatoさんの「[PHP-dev 399] Re: [staff 298] 新しいWebサイト」から
>

>       自分で使ってないので恐縮ですが, セクションとか使ってみたらいかが
>     でしょうか? といっても 2 ブロックになってしまうのが否めないですが.

ページ構成はたしかにセクションが一番近いです。
http://210.154.73.124/modules/sections/index.php?op=viewarticle&artid=2
のような感じになります。

>       この辺はニュースにそれっぽいジャンル(例えば「リリース情報」)とか
>     で分けて, 記事にしちゃうんじゃダメですかね? あとこれまたセクション
>     とか(苦笑)フォーラムとかなんでもいいかと.

私は妥当なところと思います。

それから、http://210.154.73.124/ のデータを使う事は
無いので遠慮無く変更・テストしてください。

Webmaster User: yohgaki
Password: yohgaki

Normal user: test
Password: test

# 変更後にphp-devにポストして頂けると助かります。
#