[PHP-dev 402] Re: [staff 298] 新しいWebサイト

Tadashi Jokagi php-dev@php.gr.jp
Mon, 27 May 2002 16:04:49 +0900

      ぢょ〜@はいうぇ〜です. んども.

M.Kawasatoさんの「[PHP-dev 399] Re: [staff 298] 新しいWebサイト」から
>機能が豊富なので(俺の)頭がついてこない(笑)。
>色々、試してみたのですが、例えば、
>http://www.php.gr.jp/php/php4tettei/
>こういうページを作る場合にはどうすればよいのか、
>わからなかったです。

      自分で使ってないので恐縮ですが, セクションとか使ってみたらいかが
    でしょうか? といっても 2 ブロックになってしまうのが否めないですが.

>要するに、説明文と複数の関連ファイルをダウンロードさせたい場合です。
>他にも
>http://www.php.gr.jp/history/release_4_2_1.html
>の様な文章的に長い物はどうすればよいのか、、、

      この辺はニュースにそれっぽいジャンル(例えば「リリース情報」)とか
    で分けて, 記事にしちゃうんじゃダメですかね? あとこれまたセクション
    とか(苦笑)フォーラムとかなんでもいいかと.

               (個)貧乏保存の会(仮) 会長:上鍵 忠志
          http://elf.no-ip.org/ mailto:elf@highway.ne.jp