[PHP-dev 566] Re: Fwd: Re: [PHP-DEV] mbstring and 4.3.0

Moriyoshi Koizumi php-dev@php.gr.jp
Wed, 13 Nov 2002 06:42:49 +0900

小泉です。

--snip
> コードで確認していないので当てずっぽうです。
>
> -d を使った場合、まだ関数のエントリ(ハッシュ)が初期化されていない
> のでsegfaultするのでは?

もしおっしゃる通りだとすると、overload.phpt の テストケースが通る
説明がつかないです。
--INI-- セクションは、単にサブプロセスの $TEST_PHP_EXECUTABLE に -d でパラ
メータを設定するものですから。