[PHP-dev 624] Re: RFC: 新 API 草案

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Thu, 28 Nov 2002 08:38:26 +0900

廣川です。

ご提案有難うございます。標準的なAPIはやはり必要ですね。

まだ、よく見れていませんが、少しだけ意見を。
php_mb_*という名前ですが、この辺は、ext/standardまたは
main にというイメージでしょうか?
Zendエンジンだとzend_mb_* という感じになるかもしれません。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>