[PHP-dev 531] Re: [RFC] (mbregexをお使いの方へ ) option パラメータの非推奨化

Moriyoshi Koizumi php-dev@php.gr.jp
Mon, 07 Oct 2002 10:28:04 +0900

小泉@町田です。

上記の件了解しました。