[PHP-dev 538] APC is now PECL

Sat, 19 Oct 2002 11:05:48 +0900

大垣です。

APCがPECLモジュールとして登録されました。
community connectのCVSのリビジョン情報も含めた
形で移行されています。

私もまだ、試していないのですが手直ししないと現在のCVS
版では正常に動作しないと思います。
# 私が試したのは何カ月も前です...

APC開発協力者募集中だそうです。

興味がある方はパッチを作ってGeorgeさん<george@omniti.com>
に送ると適用してもらえると思います。