[PHP-dev 484] Re: --enable-enc-trans

Tsukada Takuya php-dev@php.gr.jp
Thu, 5 Sep 2002 08:55:19 +0900 (JST)

こんにちは、塚田と申します。

ふじもと さん:
> # sf.jpのmbstringからはLGPLの文字が消えていますが、あのコードのライセン
> # スについてはどのように考えればよろしいでしょうか?>塚田さん

もとの mbfilter.c は、変換フィルターを mbfl 以下のファイルに、
それ以外は buffer.c、encoding.c、filter.c、language.c、
mbfunction.c、string.c に分割しました。
この、それ以外のほうは、置く場所に応じて適当に変えても
よいと思います。

--
sender: Tsukada Takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, Nagano City (長野市稲葉日詰)