[PHP-dev 486] Re: 4.3.0-dev は壊れている...

T.P.S. 中川 php-dev@php.gr.jp
Thu, 5 Sep 2002 09:16:51 +0900

パイプ喫いの中川です。

( -dev な話題でなくて申し訳ありませんでした)

	ふじもとさんが
	09月04日10時53分に発信された
	「[PHP-dev 475] Re: 4.3.0-dev は壊れている...」こと
	<20020904104707.5CA5.FUJIMOTO@studio.co.jp>より

>  ここが怪しいと思われます。automakeをインストールされたならどこかに
>  aclocalコマンドもあるはずなのでパスを通すか、見える場所に置いてやるとう
>  まくいくかもしれません。無保証ですが:)

  locate aclocal したつもりで locate aclocale とでもしていたんですかね...

私>  3. automake 1.4-p5 同じく ports から automake14 の名前で入っていた
私>                     ものを /usr/local/bin/automake へシンボリック
私>                     リンクを張る。

  もちろん、/usr/local/bin/aclocal14 の名前でインストールされていました。
私がシンボリックリンクを張るときに見落としていたようです。
失礼いたしました。

# で、けっきょく make でこけているんですが、これ以上業務時間内でやる
# わけにもいかない事情があり、また私的に楽しめる時間が取れたときに
# 追っかけます。

         『完璧でなくて良いんだよ、君も。世界も。』
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon@alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/