[PHP-dev 512] mb_convert_case をポートしました

Moriyoshi Koizumi php-dev@php.gr.jp
Sat, 28 Sep 2002 18:22:44 +0900

小泉です。

php-i18n.sourceforge.net の方のコードベースに mb_convert_case() を
ポートしました。
なお、ポートする際に、collector を利用するように書き換えてあります。

コミットしたいのですが、管理者の方々、メンバーに追加していただけません
でしょうか?

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。