[PHP-dev 513] Re: mb_convert_case をポートしました

Sat, 28 Sep 2002 18:54:43 +0900

大垣です。

Moriyoshi Koizumi wrote:
> php-i18n.sourceforge.net の方のコードベースに mb_convert_case() を
> ポートしました。
> なお、ポートする際に、collector を利用するように書き換えてあります。
>
> コミットしたいのですが、管理者の方々、メンバーに追加していただけません
> でしょうか?

sf.jpのユーザーIDを教えてください。
DMでお願いします。

# php.netの方はまだのようですね。もう一度言わないと
# 忘れられている気が、、またメールしときます。