[PHP-dev 741]Re: [Fwd:Re:mod_rubyとPHP4の衝突?]

大垣です。

Youichi Iwakiri wrote:

> こちらの環境で、試して見ましたが競合している
> 様子は見られません。

問題が発生している環境でApacheモジュールのロード順序を変えると動作
するかもしれないですね。

私も何度かロード順の関係でApacheモジュールが動作しないケースを体験
していますから... # 憶測ですが...

--
Yasuo Ohgaki