[PHP-dev 844]php-4.3.3RC3+libmbfl+onigurumaテスト版

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

小泉さんが作成されている鬼車(マルチバイト正規表現ライブラリ)と
libmbfl(sourceforge.jp/php-i18nで作成中のmbfilterのライブラリ版)を
PHP 4.3.3RC3でとりあえず動くようにするパッチを作成しました。

http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/patch/

からphp-4.3.3RC3-mb2.patch.gzを入手し、テストをお願いします。

パッチを適用後、configureを作りなおすために
./buildconf --force
を最初に実行する必要がありますが、その際、autoconf、libtool、automakeの
バージョンによってはエラーとなる可能性があります。
その際は、バージョン番号を含む環境とともにこちらのMLで
報告して下さい。

なお、
今回のバージョンではVine Linux 2.6においてmbstring関連のテストケースを全て
通過していますが、ZTS等でのテストは行っていません。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>