[PHP-dev 850]Re: php-4.3.3RC3+libmbfl+onigurumaテスト版

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんばんわ、桝形です。

色々と、ご迷惑をおかけしています。

> 非互換の部分については、php 用の独自オプションを追加することで対処するのは
> いかがでしょうか? ライセンス的な問題で言えば、問題はないでしょうし。

それが一番幸せな選択肢かもしれませんね。
という訳で、賛成に+1です。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>