[PHP-dev 876]multipart/form-data指定時の内部コードへの自動変換

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-August/018123.html

を見て頂ければ分かるのですが、今後、この扱いはどうすべきなのでしょうか。

個人的には、PHP3-i18nと同じ挙動が一番幸せ( だと思う )ですが、皆様の
ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

後、明日PHPカンファレンス2003なんですけど、アナウンスの方面で、php-dev
とphp-docについて何か言いたい事ってありますか?

人足りネ〜とか、協力者随時募集中とか。

個人的には(php-qa)テストが足りてネ〜っていうのを強調してもらいたい
かな?と思っています。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>