[PHP-dev 878]Re: multipart/form-data指定時の内部コードへの自動変

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> 個人的には、PHP3-i18nと同じ挙動が一番幸せ( だと思う )ですが、皆様の
> ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

わたしもそう思います。

ちなみに。
PHP3-i18nの時は、マルチパートじゃなくても、
日本語のnameが通ったと記憶してます。

 >後、明日PHPカンファレンス2003なんですけど、アナウンスの方面で、php-dev
 >とphp-docについて何か言いたい事ってありますか?

#あすは、(もう今日だ)いきたかったのだけど、朝イチで、札幌行きです。。。しくしく