[PHP-dev 934]Re: 拡張モジュールの作り方について

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

Punycodeに関しては,libIDNを用いるものでPHP-IDN extensionとして
最近公開されています。
http://www.zend.com/zend/week/week161.php#Heading3
idnkitではありませんが,多分,参考になるのではと思います。