[PHP-dev 935]Re: 拡張モジュールの作り方について

IWAMA Kazuhiko iwama @ ymc.ne.jp

 岩間です。

> Punycodeに関しては,libIDNを用いるものでPHP-IDN extensionとして
> 最近公開されています。
> http://www.zend.com/zend/week/week161.php#Heading3
> idnkitではありませんが,多分,参考になるのではと思います。

 なるほど、そういうものがあるんですね。参考になります。

 ところで、php4.2.x と php4.3.x とでは ext_skel の出力
が違うようなのですが、config.m4 とかのコードの共通化って
出来ないのでしょうか? マニュアルの Zend API 以外に情報
ってがあれば、教えてもらえるとありがたいです。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama /  Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194