[PHP-dev 936]Re: 拡張モジュールの作り方について

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

IWAMA Kazuhiko wrote in <3FCD2C5D.6010401 @ ymc.ne.jp> :
> ところで、php4.2.x と php4.3.x とでは ext_skel の出力
>が違うようなのですが、config.m4 とかのコードの共通化って
>出来ないのでしょうか? マニュアルの Zend API 以外に情報
>ってがあれば、教えてもらえるとありがたいです。

4.2.xのext_skelベースで作成したものは、php4.3.xでも
build可能です。逆は不可ですが。

--
Youichi Iwakiri