[PHP-dev 941]Re: 拡張モジュールの作り方について

IWAMA Kazuhiko iwama @ ymc.ne.jp

 岩間です。

> README.SELF-CONTAINED-EXTENSIONS
> README.UNIX-BUILD-SYSTEM
> README.EXT_SKEL
> README.PARAMETER_PARSING_API
>
> あたりを読むのが良いかと思います。

 なるほど、じっくりと読んでみるとします。ありがとうござい
ました。

 それから、php-idnkit モジュールに関しては、

    http://www.sera.desuyo.net/idnkit/

にまとめてみました。興味のある方はどうぞ。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194