[PHP-dev 940]Re: 拡張モジュールの作り方について

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

IWAMA Kazuhiko wrote in <3FCD41E6.2000301 @ ymc.ne.jp> :
>モジュールでは Makefile.ini はないし、PHP のマニュアルにも
>PHP_NEW_EXTENSION のことは見つけられなかったんで、個別に作
>らないといけないのかと思ってました。

README.SELF-CONTAINED-EXTENSIONS
README.UNIX-BUILD-SYSTEM
README.EXT_SKEL
README.PARAMETER_PARSING_API

あたりを読むのが良いかと思います。

--
Youichi Iwakiri