[PHP-dev 944] Re: php-4.3.4 libmbfl can't build standalone

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Moriyoshi Koizumi wrote in <200312040932.hB49WUng055814 @ at.wakwak.com> :
>上記、今晩確認してみます。

cvsの方を見ると良さそうでした。本日付では無いですが
最初にcvs.php.netを覗いたところphp.hが紛れ込んでいたので
何が正しいのか判らない状態です。

># 余談: capsed vs underscore-delimited identifier の論争って
># 世界中どこでもあるんですね。やっぱり。
># (php-internals @ lists.php.net)

これで、覆っちゃうと、また違った言語に見えてしまうので
勘弁して欲しいかも。
#underscore-delimitedの方が読みやすいんですけどね。私は

--
Youichi Iwakiri