[PHP-dev 949]Re: Windows版PHPのライセンス問題

tamagawa tamagawa @ skygroup.jp

玉川@Skyと申します。

先日仕事の関係でPHPのライセンスについての確認をした際に
気づいたのですが、Windows版のバイナリ(zip版)にexpatの
dllが含まれています。

expatはMITライセンスの元で配布されており、これも
ライセンス文書の添付が必要のように思われます。

とりあえず一報までということで。
--
玉川@Sky