[PHP-dev 681] FYI: i18n 関連のバグレポート (UTF-8 BOM)

Moriyoshi Koizumi php-dev@php.gr.jp
Sun, 09 Feb 2003 03:20:25 +0900

小泉です。

興味のある方はぜひ http://bugs.php.net/22108 をご覧ください。
なぜ PHP は UTF-8 BOM をサポートしないのか、という話です。

Marcus さんが zend multibyte でのサポートについて触れていますので、
お知らせした次第です。

# ちなみに、私が言っていいのかわかりませんが、
# i18n に関するひどい状況が垣間見れます。