[PHP-dev 682] Re: FYI: i18n 関連のバグレポート (UTF-8 BOM)

Sun, 09 Feb 2003 07:16:09 +0900

大垣です。

Moriyoshi Koizumi wrote:
> # ちなみに、私が言っていいのかわかりませんが、
> # i18n に関するひどい状況が垣間見れます。

最近、いそがしくてMLのメールはほとんど無視状態なのですが、
具体的にはどういった事なのでしょうか?

もしかして、PHPはASCIIだけ処理できればよい、という間抜け
なコメントなどの事でしょうか? こういった方には標準を理解
してから出直してきなさい、と言っても標準が理解できないでしょ
うね :p